手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


★まめまめ展、終了しました★

初出展の「まめまめ展」
終了いたしました!


初出展でしたので、搬入を迎えるまでは正直不安でした。。。

去年、お客さんとして行ったまめまめ展・・・
自分の作品が受け入れられるのか?
今までのまめまめ展の伝統(コンセプトやイメージ)を崩してしまわないか?

でも、そんな心配は搬入を迎えてすっかりなくなってしまいました。
皆さん、フレンドリー接してくださって。。。
当日を迎えてからはすっかりそのことを忘れてました。

会期中はなかなか伺えず、初日と土日のみだったので、お会いできなかった方もいたり、皆さん一人一人とゆっくりお話する時間もなかったのが残念でした。

ですが皆さんの作品をみたり、店番の作家さんとお話できたりして、
とても刺激になったり、勉強になったり。。。
私にとってはとても有意義な時でした。


今回は、台風だったから行かれなかったよ~と連絡くださった方もいて、
ちょっと残念でしたが、また来年も参加したいと思っていますので、
来年こそはぜひ遊びに来ていただきたいです~。

まめまめ展ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
まめまめ展ご参加の作家様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました
m(_ _)m


**********************************

さて、3日(水・祝日)は。。。

「第31回 秦野市 市民の日 私の個店」に出展します!

秦野市文化会館駐車場および、水無し川河川敷(運動公園前周辺)
出店位置は180と181ブースの文化会館の駐車場になります。
9:30~15:00

今回は BAMBIさん(スイーツデコアクセサリー作家)
とのコラボ出展です~
姉妹で活動している作家さんで、とっても可愛い作品を作ってます。

そして「碧月~Bluemoon」では、今回初の試み!!

「全品 ALL 500yen」
です!!

商品の一部を紹介♪(実物は会場で!)

* ニット ペットボトルホルダー
* きんちゃく&ティッシュケースset
* コースター 3枚 set
* ニット コースター
* ニット ヘアゴム
* ピンクッションリング
* ビーズストラップ
* ビーズ ピアス(イヤリング・金具交換は+100yen)
* ニット ヘアピン 2コset

などなど。。。

ピアスは普段は900yen~なので、かなりお得です♪

数に限りがございますので、お早めに~★
ご来店お待ちしてますm(_ _)m

*ランキングはじめました★ポチッとしてくれたらうれしいなっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/90-86196894


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
