手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



来週はいよいよ・・・まめまめ展♪

最近少しづつ秋らしくなってきましたね~
アートの秋です!!


さて、来週から始まります!!

 「まめまめ展」 

去年はイラストのさとゆさんが出展していて、遊びにいきました。
一年前は、私が出展するとは想像もしていませんでした。。。
でも、チャンスがあればぜひ参加してみたいな~と思っていたので、
さとゆさんが日記に書いていたときに、真っ先にメッセージ送ってました。


私にとって、すごーく久しぶりのグループ展なので、今からワクワクしています。

久しぶりの吉祥寺!!
ぜひ、遊びにきてくださいね~


【 まめまめ展Vol.5 】

10月27日(水)~10月31日(日)
12:00~19:00(最終日は14:00)  
  

会場:Terrase(三鷹)ジブリの森の近くのアットホームなギャラリーです。
http://terrace.in/gallery/gallery.html

≪まめまめ展公式サイト≫
http://mamemameten.lolipop.jp/

↓ ランキングはじめました★ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

こんにちは
遅くなってしまいましたが、ほんわか手作り市お疲れさまでした。
お話させていただいた、『BLUE MOON』のBLUEです。
素敵な作品をたくさん拝見させていただき、ありがとうございました。

今週もイベント出店でお忙しいことと思います。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

私の方は…
ここ一ヶ月ほど、他の用事に追われ、全くミシンを触っていません。
落ち着いたらまた始めようと思っているのですが。。

ブログのURL、記入していきますね。
また、作品が出来ましたらご連絡します。
お気に召していただけるようであれば、
いつかイベント出店にもぜひご一緒させてください。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

BLUE URL | 2010/10/25 08:10 [ 編集 ]

ありがとうございます。
BLUEさん、コメントありがとうございますm(__)m

こちらもすっかりお返事遅くなってしまいました。


同じ名前ということで、お店に立ち寄っていただけて、とても嬉しかったです♪

機会があればご一緒したいですね。

私もブログ訪問します。

今後ともよろしくお願いします。

香亜子 URL | 2010/10/29 07:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/87-928a9ff2


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
