fc2ブログ



手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

★本日のお教室★

今日はお教室の日でした。。。(先ほど日付が変わって昨日になっちゃいました・・・)

今回は男性の生徒さんで、今回の方で2人目の男性生徒さんでした。

今日のアクセサリーは天然石とスワロのチャームです。

天然石はアマゾナイトです。
ちなみにアマゾナイトの石の意味ですが・・・

「希望の石」と言われており、ストレス解消し肉体と精神の強化
だそうです。。。(天然石の意味というHPから引用)

生徒さんから「天然石を使ったアクセサリー」とのご希望でしたので、
生徒さんの好きなスワロも取り入れてみました。

こちらの作品です !


32058860_2735812283s[1]


天然石とスワロの配色の感じがとてもいいです。

今後、こちらの作品も1day教室の教材に使用する予定です。
こちらの作品を作りたい方、お気軽にHPお問い合わせフォームへ
メッセージくださいね!!

あと、カラーもご希望に応じます。
天然石の意味や効能にあわせてチョイスすることもできます。

その他にも色々なアクセサリーが作れます。


ぜひ、一度1day教室にご参加くださいませ♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/8-259b4979


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード