手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



今週末は。。。中央林間へ!!

やっと涼しくなったかと思いきや。。。
今日は暑かった。。。

関係ないですが、今日はとってもボケボケでした(泣)
休みボケ??

ボケボケしてらんない!!
イベントラッシュ、まだまだ続きます!!


さて、今週末は「焼き菓子カフェ ラ・バニラ」さんでの

クラフトマーケット です!!

26日(日)
クラフトマーケット in ラ・バニラ
中央林間 焼き菓子カフェ ラ・バニラ
10:00~17:00

http://www.la-vanilla.com/index.html

今回は。。。

展示販売+ワークショップをやります!!

カスタマイズアクセサリーを久しぶりにやりたいと思います!!

カスタマイズアクセサリーとは・・・

チェーンのストラップとブレスレットに
お好きなチャームを付けて
自分だけのオリジナルアクセサリーが作れちゃう!!っていうものです。

工具をご用意しているので、作ってみたい方はご自分で製作♪
もちろん、私が金具を付けることもOK!!

基本セットは
ストラップ  1000円
ブレスレット 1500円

                になります。

基本セットの他に、チャームを追加することもできます。(別途追加料金)
あらかじめ金具はチャームについてますので、30分くらいでできますよ~

そのほかにも手作り作家さんが参加されます。
ぜひ、今週日曜日は中央林間へ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/75-e2175338


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
