手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



暑いですねー。

久々の更新です…

いや、7月頭にブログ更新したのですが、あとから確認したら更新されてませんでした(泣)

を新しく変えて初めて更新したので、ちょっと不安だったのですが…

これもきちんと更新されるのかなぁーと思いつつ書いています。



さて、日曜日は深大寺に初出店してまいりました
今回はほおずき市と同時開催で、かなりの人出でした。
木の生い茂っていて、マイナスイオンでまくりのところでの出店となりました。

久々自然の中での出店で、井の頭公園でののどかな雰囲気を思い出される場所でしたね


さて、この後は2つのフリマ・アートマーケットに出店します。


7月25日(日)
相模原 メイプルホール
10:00~15:00

今回はアクセサリーの他にも商品を出します


7月30日(土)

立川手作り掘り出しもの市inフェローホームズ
10:00~16:00

社会福祉邦人恵比寿会 ヴィラ・フェローホームズ 1階駐車場


今回は昭和記念公園での花火大会が夕方からあるらしく、アートマーケットの後はフェローホームズさんの屋上の特等席で花火を見ます
今回はそれも楽しみ

皆さん、是非お越しくださいね



来月はもしかしたら、屋内で出店があるかも

決定したら、また告知します


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/30-8868fed9


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
