手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ありがとうございました。


お知らせとして前回の記事にも載せましたが、昨日15日をもちまして
クオリアさんでの常設店舗販売を終了させていただきました。

急なことにも関わらず、駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました。

そして、今回のクオリアさんでのコラボレーションのお話を企画してくださった、
店舗コーディネーター 万代クリエーション 青木様
クオリア院長 阿部様
その他 常設店舗を始めるにあたってお力をかしてくださった皆様

本当にありがとうございました。

こちらでの活動は、今までやれなかったことが実現できたり、色々な方とのコラボレーションにも
繋がりました。
クオリアさんとは苦楽を共に過ごしてきたということもあり、思い返せばもちろんつらいこともありましたが、
楽しく、充実した時間だったと思います。

こちらで培ったものは、今後の私の活動に大きな力となってくれることでしょう。


今後は、以前と同じような活動になりますが、フリマ・アートマーケットの出展、そしてビーズ教室、
今年はショッピングモール等での販売にも挑戦したいです。

これからは、活動内容も含め私の日常感じたことや、アクセサリーの活動以外のことをこのブログに載せ、
お店は終わりましたが、近くに私が居る・・・って思っていただけたら嬉しいです。

1年8ヶ月の間でしたが、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


碧月~Bluemoon
香亜子 

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/27-b3dd9a71


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
