手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


八王子手仕事アートマーケット

昨日は「八王子手仕事アートマーケット」に出展してきました


今回は、ピアニストの大悟さんのお母様と出展してきました

会場に行ったら、手持ち出展の方が車出展に切り替わった方が多かったとの事で、かなり広く使わせて頂けました


アートマーケット自体はとっても落ち着いた雰囲気でのんびりと出展という感じでした。


そして、今回素敵な出会いがありました

八王子にカフェ&雑貨のお店をオープンされた方が私達のブースにいらっしゃいました。

色々お話したら、手作り作家さんの商品を置いていると伺い、早速終わってからゴハン食べがてらお店に伺うことに


そこにはアートマーケットに出展されていた方々がいらっしゃいました。色々情報交換したりと楽しい一時を過ごしました。


そして、私達もそのお店に商品を置かせて頂く事になりました

これからは八王子でも、碧月の商品が買えますよ~


雑貨とカフェと憩いのBar Over

http://over77.com

八王子駅北口、ユーロードをまっすぐ行くとローソンがあって、その裏側にあります。


ディスプレイも終り、ゴハンタイム
ナシゴレンと柚子胡椒の鳥皮餃子とサラダを頂きました~
どれも美味しかった


今日は素敵な出会いあり、美味しいゴハンありでとっても良い時をすごせました。


これから楽しい事になりそうなので、今からワクワクしてます

C

omment

ありがとうございました!
作品を当店に置いてくださり、本当に ありがとうございます! (^-~)/
八王子手仕事アートマーケットでの出会いに感謝しております

今日もまた、香亜子さんの作品を しみじみ眺めつつ
新たなご主人の手に渡る事を祈って (-人-)

… 自分自身 手作り教室に参加したいです w

まだまだ店舗も発達途上… 多くの方々の交流の場になれるよう 努力してまいりますので
どうぞ これからも よろしくお願い致します。 m(_ _)m

うつきのは URL | 2010/05/09 23:21 [ 編集 ]


コメントありがとうございます

コメントは初なので、どこからお返事していいのか、戸惑ってました

先日は作品を置かせて頂き、ありがとうございました。
早速売れたとご連絡があり、とても幸先良いです。

これからもたくさんの作品を発表してまいりますので、今後共、宜しくお願い致します。

香亜子 URL | 2010/05/13 17:54 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/25-bcf5e2ba


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
