手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



《告知》フリマ出店予定

皆様、こんばんわ

だんだん部屋のエアコンも使わない事が増えてきました

うちにはがいるので、常に暖かくしなければならず…あとから明細見てとなる事がしばしば

でも
やっとフリマの季節になりました


って事で、今後の予定を…。

3月28日

モーリンデッキさんでのフリマ

今回は色々なイベント盛り沢山
タロット占い、ミニライブ、お子様向けの催し等楽しい一時を過ごしませんか


4月10日(土)←予定
八王子手仕事アートマーケット

初出店になります。
詳しくは4月にまた告知致します。


4月25日(日)
相模大野アートマーケット
時間10:00~17:00

出店場所はマックとゲーセンの前あたりになります

今回も新作たくさん販売します


皆様のお越しをお待ちしてます

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/21-bdf1aeb4


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
