手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今日は音楽の話でも♫

大変ご無沙汰しております。
もう3月になってしまいましたね。
皆さま花粉症に悩まされてはいませんか??
・・・って私だけかも(笑)

今年に入っては2月に毎年恒例の私の音楽ユニット「Blue tears」のライブが
あったので、毎週練習三昧でした。

それと今回は出展とライブを2日間参加させていただくことになりまして、
当日はせわしない感じでしたが、とっても皆様にも楽しんでいただけたようでよかったです♫

1月16日・17日
スマイリーミュージアムというイベントに参加いたしました。
私たちは2日間1時間ほど演奏させていただきました。

私たちのユニットはまだおととし結成されたばかりで、自分たちのオリジナルがありません。
後々はオリジナルをと思っているのですが。。。
今は70年~90年代の曲をアレンジして演奏しています。

この日に演奏したセットリストはこんな感じです。

ロビンソン/スピッツ
雲がちぎれるとき/UA
フレンズ/REBECCA
One More Time One More Chance/山崎まさよし
PRIDE/今井美樹
サヨナラ/GAO
友達の歌/中村中

アンコール
翼の折れたエンジェル/中村あゆみ
世界中のだれよりきっと/中山美穂&WANDS

blue tears画像4

懐かしい~という方も、よくわからない~って方もこの時代の曲はとっても良かったのです。。。
たまに新しい曲も歌いますけど、やっぱりこの頃の曲が私は一番好きです。

出展もしましたよ~
去年からコラボレーションしている、羊毛作家さんの「れんげ草」さん
との作品も販売しました。

それと、今年は新しいブランドを立ち上げます。
それはある動物をモチーフにしたアクセサリーです。
さて、何でしょう??

きっと私を知っている方はすぐに分かるかも!!

また発売開始の際はお知らせいたしますね。

長くなりましたので、2月のライブのことはまた次回にします♫


*ランキングの参加はじめました★
 ポチっとしていただけると励みになります♪
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/133-589ea49e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
