手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


久々更新です。。。

とっても暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は…かなり夏バテしてます(^_^;)
でも、頑張ってまいりましょー!

さて、イベント・教室情報を更新致しました。

実はブログを更新していない間に色々と動き始めました!
販売もそうですが、数年振りに音楽活動を再開致しました。
初めは、もう歌う事はムリかなぁーと思っていましたが、いざステージに立つとやっぱり以前毎月LIVEがあり練習もかなりがんばったので、その効果は活かされてるんだなと実感しました。

毎月LIVEをこなしていたのは30代でしたので、40代になった今、同じ曲を歌うにしてもやっぱり微妙に変化はあるものですね。

歌い方が変わってきたというか…
年齢と共に変化しているというか…
歌詞に関しても、やっぱり捉え方が違う気がします。

実は音楽活動を休止してから、今までずっと私の中で封印していた曲があります。
この曲は私の一番のお気に入りで、音楽活動をするならいつか世に出したい曲です。
…が、この曲は所有者?著作権を別の方が持っていて、私が勝手に何かをする事は出来ません。
なので、いつか音楽活動をする場合はもう歌えないなと思っていました。

ですが、先日所有している方から
「きちんと歌えるようになったら譲ってもいいよ」と言ってくれました!
きちんととは…オリジナルのメロディをきちんと忠実に歌えるようになり、正式にいいよと言われてからです。

現在、LIVEでは時々歌っていますので、アルバム出す時までにはしっかり歌って自分の歌にしていけたらと思います。

今は相模原の2店舗のカフェのLIVEに出演しています。

近々、音楽活動としてのブログを立ち上げたいと思います。
それまではこちらで情報を載せたいと思います。

ちなみに明日は…
神奈川県相模原市緑区川尻にあります、カフェモカ壹番館にて19時から出演します!

http://cafemocha.jp/cafemocha_itibankan/access.html

美味しいコーヒーを飲みながら楽しいひとときをすごしませんか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/127-c184f009


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
