手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



もう3月です!

久々のブログ更新です(^_^;)
去年の暮れから色々ありました。

身内の死。
正月早々入院。
雪で転倒、打撲全治10日間。
インフルエンザ。

この短い間にこんだけ悪い事が起こりました。
かなり凹みます。
でも、新しく仕事が決まったり、個展しないか?と声をかけていただいたり、委託しませんか?と言われたり。
神様はまだ私にもいるんだなぁと思いました。

ところで、今年はまだ体調が良かったり悪かったりと波があるので、しばらくは自分の出来る範囲内で活動を始めたいと思います。
今は東京から海老名に引っ越して、父と生活を始めました。
いない間、海老名でもアートマーケットやってたりして、飛び入り参加も歓迎らしいので、始めてみようかと思います。

あとは、習い事を来月から復活して、早く資格を取ろうかと。

それと、早くて夏には別のブランドを立ち上げる事になりました。
私と友人と二人でオーダーメイドです。
何をするかはもう少しお待ちください。
報告出来る様になったら、皆様にお伝えします。

こんな感じでのんびりやっておりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

碧月~Bluemoon
香亜子

P.S 前回の記事にお問い合わせ下さった、久保田様。
連絡先がわからないので、パソコンからブログに入り、お問い合わせフォームより連絡先を明記してください。
折り返しご連絡させて頂きます。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/123-8ed5d111


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
