手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今年もありがとうございました。

久しぶりのブログです。
私も含め、風邪が流行っていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
少し落ち着きましたが、危うく寝正月を迎えるところでした。
皆様も気を付けてくださいね。。。


さて、今年の碧月~Bluemoonの活動は予定よりも大幅に変更がありました。
私が4月に体調を崩した為に、通っていた教室を休んだり活動を最低限にしておりました。

あとはプライベートでも神奈川に戻ったりと変化のあった年でした。
今はようやく落ち着きを取り戻しつつあります。

今年は私の周りの3つ…といっていいのかわかりませんが、3つの命が失われました。
生きて行く中でいつかは訪れる死。
こうしている今でも別れのカウントダウンは始まっています。
…なんて考えるとキリがないのですが、後になって後悔しないように今をしっかり生きて行かなければならないって事を最近よく考えるようになりました。
あとは自分らしく生きていければいいかなと思える様になりました。
こういう仕事柄、やはり自分に自信がないとやっていけない部分はありますが、私は正直自分に自信が持てませんでした。
引け目を感じていたというか…

でも、病気になって少しそれがなくなってきました。
自分らしく生きていけばいいかって思える様になりました。
そんな私とでもいいよって思ってくれる人がいればそれでいいかと思える様になりました。

自分らしく生きる。
やりたい事にチャレンジする。
自分の出来る範囲で頑張る。
それでいいかな。。。

なんだか自分の事ばかり書いてしまいました。

来年は実は一つ計画している事がありまして、来年早々から準備を始めたいと考えています。
碧月~Bluemoonとは別のブランドを立ち上げる事になりました!!
どんなものかは早くて春、遅くても夏には発表出来るかと思います。
今までの作風とは全く違います!
お楽しみに!!

今年もあと30分程になりましたが、来年もどうぞ宜しくお願いします。

碧月~Bluemoon
香亜子

C

omment


昨年は大変な年になってしまったようですね。
今年はお互い飛躍の年にしたいと思います。
私も新ブランド立ち上げ、するつもりだったりするのですよ。

また、お茶でもね♪
ちょっとした情報はご迷惑でなかったらメールでお伝えします。

とにかく無理はなさいませんように・・・
それでは。

今年もよろしくお願いいたします。

mimineko URL | 2013/01/03 16:40 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/02/06 12:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/122-c9bd8ac4


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
