手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


名古屋クリエイターズマーケット&ご報告




名古屋クリエイターズマーケットが終わりました。
周りの方の作品やディスプレイを見て、かなり勉強になりました。
Twitterでフォローしてくださった方と初めて会ったり、一日目にお隣さんと仲良くなり今度一緒に何かやりましょうと再会を約束して連絡先を交換しました。

今回はミニブースでお店とお店の間が狭かったり、かなり大規模なイベントの為に奥に出店していた私達ミニブースまで来るのがやっとだとお客様が話していました。
2日間出展してみてここで試したい事が出来たので、また来年今度はフルブースで出展したいと思います。

今回出会った名古屋の方々は本当に優しかった。出展した時に会った人だけでなく、全ての方々が。。。
また絶対名古屋行きます!

****************

ところで、まだmixiにしか書いていなかったのですが、名古屋をもちましてしばらく出展をお休みする事にしました。
実は病気になり、二ヶ月間の休職をする事になりました。
ですが、6月に二ヶ月間の休職期間を終え、週3日4時間勤務の許可が先生から出て働いています。

まだまだ完治はしていないので時々病魔に襲われますが、なんとか皆さんや家族のチカラを借りて生活してます。

名古屋に行って、私はやっぱりこの仕事が好きなんだ、物作りが好きなんだと改めて再確認出来ました。

でも、ちょっとお休みしたいのも正直な気持ちです。
私の目標としてはいつもお世話になっている「中央林間手づくりマルシェ」の時期までには
復活したいと勝手に思ってます。。。

お休みしている間は、今後コラボレーションしませんかとお話を頂いたので、その構想を考えたり相模大野のお店をガラッと変えたいと思います。

ちょっとトップの今後の予定がさみしくなりますが、時期が来たら告知します。

それまであたたかく見守っていていただけると嬉しいです。

今度復活する時はパワーアップして戻って来ます!
どうぞ宜しくお願いします。

碧月~Bluemoon
香亜子

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/119-25fada4b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
