手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


GWの出展

こんばんわ~
GWが終わって数日経ちましたが。。。
まだ、体が休日モードに・・・。
気持ちを切り替えないと・・・。


さて、私のGWはのんびり、時々出展って感じな日々でした。

最近週末には東京へ行くので、日暮里や浅草橋へ材料調達に行ったり、
夜は製作したりしてました♪


5月4日には、初出展!!

 「谷中 ペケ市」 に出展してきました!!

日暮里駅から7~8分程歩いたところに、貸し原っぱ音地というところがあり・・・。

実は前回水曜日にも出展していたのですが、ぞのときは4人での出展でまったりという感じで・・・。
行ってみたら、今回は私を入れて8組の出展でした。
私は最後の方の到着でした(笑)

そこは、霊園が近くにあったりと休みの日には結構人が通っているようです。
主催者のペケさんが、一生懸命呼び込みをしてくださり、たくさんの方が見ていかれました。

今回の出展者さんはペケ市を教えてくださった、カリンバのrm.kalimbaさんや布小物、Bag、陶器、骨董品等
さまざまな方が出展されてました。
自分のを撮っただけで、他の方の写真を撮るのわすれてた・・・(泣)


今回は、アクセサリーの他に麻紐かごやヘンプキーホルダーを新作で出してみました。


5.4 谷中ペケ市 その1 5.4 谷中ペケ市 その2

ヘンプと麻紐かご

5.4 谷中ペケ市 その3

左のヘンプキーホルダーは、実はNew作家さんのものです♪
今回からデビューしました♪(勝手にデビューさせちゃった。。。)
最近は私より彼が創作意欲がすごくありまして、急遽、前日にせっせと二人で作りました(笑)
今後、彼の作品がちらほら出てくると思いますので、私共々、宜しくお願いしますm(_ _)m

今回も素敵な出会いがあり、私専用の工具入れをオーダーしちゃいました♪

今月は中央林間でのアートマーケットがありますので、新作をせっせと製作します~
来週に詳細をUPいたします!!

ランキング参加しています★
ポチッとしていただけると喜びます~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/109-99c7088b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
