fc2ブログ



手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

明けましておめでとうございます♪ 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


本当は、昨年にブログをUPする予定でしたが。。。
何を書こうか迷っていたら、年が明けてしまいました(泣)


まずは、去年を振り返ってみましょうか。。。

去年は私にとっては色々な出会いがあり、たくさんの方々にお会いでき、
色々なイベントにも参加させていただきました。
去年、私に色々ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。

それと、1年8ヶ月続けてきた常設での店舗販売をやめる事にもなり。。。
そのことには、さまざまな思いが今もないとは言えないのですが、
今思えばあの時期にあの決断は間違っていなかったのだと思っています。

あの後自分の実力のなさを責め、少しやる気力もなくなったり、離れかけようかと
思ったりもしましたが、やはり私にはやるしかないのだと。。。

自分の中で何かが吹っ切れた時というか、決断した時って自分でも驚くくらい
切り替えが早かったです。こうしちゃいられないって。
きっと、去年の今頃の私だったら想像つかないくらい。
もっと早く気づくべきだったけど、なかなかそういうのって自分で気づくのって
できないんですよね。。。

それからがとても私の中でたくさんの素敵な方との出会いだとか、お仕事の依頼だとか、
うまく回りだしてきました。

そして去年10月には再び、常設を持つことができました。
まだ早いかもしれないと思い、悩んでいたのですが、このタイミングでこのようなお話が
舞い込んできたってことはもう一度チャレンジしていいんだなと思ったので、今回もう一度
がんばってみることにしました。


今年の目標ですが。。。
今ある自分の常設をもっと充実させて、拡大させる事に重点をおきたいと思います。
昨年、お仕事の依頼を数件いただきましたので、まずはそれからはじめたいと思います。

**************************

さて、今年の仕事はじめは。。。

1月3日(月)13時~

相模大野レガロ 2F 碧月~Bluemoonのブースにて

 新春企画♪ 「ワークショップ」 します~!! 

内容は。。。カスタマイズアクセサリーです★

ブレスレット・ストラップをお選び頂き、お好きなチャームをじゃらじゃらつけてね♪
金具をつけるだけの簡単なものなので、すぐにできちゃいます★
ご自分でつけたい方は工具をお貸ししますし、私につけて~っていうのも可能です!

ちなみに。。。

ストラップセット(チャーム5コ付) 1000円
ブレスレットセット(チャーム7コ付) 1500円

です。

201009261331001[1] ←こんな感じにできます。(他にも多数チャームあります)

その他、新作も多数ございます。
ご来店、お待ちしてますm(_ _)m

今年もたくさんの出会いがありますように。。。
ぽちっとしてね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/102-9cec8964


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード