手作りアクセサリー・雑貨 Bluemoonブログ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Bluemoon

Author:Bluemoon
ビーズ・とんぼ玉・天然石等を
使ったアクセサリーを製作・販売
しています。

普段使いの物からフォーマルな
物まで幅広く製作しております。
お気に入りのアクセサリーを
見つけてみませんか?

新作やイベント出店情報や
日常の気がついたことを
ブログにてUPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



Happy birthday♪

こんばんわ~
実はこの記事、3回目です。書くのが・・・
せっかくさっき最後まで書いたのに、全部消えてしまいました(泣)
今度は保存しながら書くことにします。。。

本当は昨日中にUPしたかったのですが。。。

少々話が前後することをご了承くださいm(_ _)m

今週火曜日から開催しております 二人展「~gift~」
昨日は販売会でした。

23・25・26日の3日間開催でしたが、クリスマス&年末のお忙しい中、
ご来展いただきました皆様、本当にありがとうございました。

まだ、火曜日と一日残っておりますので、また二人展のことは後日詳しく。。。
なお、火曜日は17時までとなっております。
私は14時位からおりますので、ぜひご来展お待ちしてます。



ここで本題へ。。。

昨日は、何の日だったかと申しますと。。。
私の飼っているもるちゃんの くうちゃんのお誕生日でした~♪

親バカの私は、早速ナチュラルさんの販売会の合間に近所の島忠で購入。↓

201012261952000.jpg

みるきゅ~


早速、主役のくうちゃんに・・・

201012261954000.jpg

それを見ていた、ぐりちゃんが鳴くのであげてみた。

201012261955000.jpg

くうちゃんとぐりちゃんが私のところに来たのは、去年の冬。
くうちゃんはとってもびびりで、抱っこしても、いいこいいこしてもいつも固まってました。。。
私が目の前に手を出しても逃げちゃうし(泣)
あーもう人には懐かないのかなあ。。。と思ったら・・・。

ある日、おやつをあげたときに、なかなか食べようとしないので
手からあげてみたら。。。
すごくおいしそうに食べ始めた!!
それからというもの、私がはじめにおやつを手からあげないと食べないで待つ様に。

それと、くうちゃんはあんまり鳴きません。
ぐりちゃんはしゅっちゅう鳴くんだけど・・・。
最近はちゃんと少しだけどおねだりするときに鳴くようになりました。
お外の散歩も楽しいらしく、鳴きながらご機嫌で走り回ってます~

私には子供がいないのでわからないけど、こういうふうに成長している姿をほほえましく見てると、
自分の子供に対してそうしているような感じと同じ気持ちなのかなと思いますね。

あと、24日は生きていたらたまおの3歳のお誕生日でした。
昨日は一緒にたまおもいてくれたのかな。。。

くうちゃん、わたしのところに来てくれてありがとう。
たまおの分まで長生きしてね。。。

7229791_630246355_160large[1] くう&ぐり       7229791_136439753_1large[1] たまお

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/12/27 10:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovehandmade.blog47.fc2.com/tb.php/101-a104cbe7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
